スポンサーサイト


☆お知らせです☆



こんばんは、のどかです。

またしても久しぶりの更新になってしまいました(;'∀')
今日は成人式だった方、
おめでとうございます(*´ω`)


私は田舎育ちだったので
成人式は夏でした(;・∀・)


何年前だろう・・・
もう記憶にないや・・・( ^ω^)・・・


さて、久しぶりの更新で
突然ですがお知らせです。


今月、メインブログを移行します!
(本当は先週中にやりたかったんですがね・・・)


この、今更新しているFC2ブログの今後は
たま~に更新する感じになります。
(今とそんなに変わらない気もするが・・・)


アフィリエイトに関する記事は、
これから更新していくメインのブログで、


食レポはFC2で・・・
(更新するためにまた外食増やさないと
もうネタがないんだけどw)


そんな感じで2017年は行きます!


メインの方が出来上がったらまた
ここでお知らせしますね('ω')ノ


そして・・・
2017年早々にTwitterのアカウントを取得しました!


キャ━(´ェ`)━!!!


現在、取得しただけの状態ですが(笑)
のどかアカウントはこちらです☆
(もう一度言います、まだ未ツイートです)



同時に作業が出来る人になりたいぜ(゚д゚)、ペッ



以上、お知らせでした!
(久しぶりの更新、記事短い・・・)



今後ともよろしくお願いいたします(^^♪


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!(^^♪


アフィリエイトランキングへ


ホームへ戻る




トラックバック

コメント

のどかさん、こんばんは
さゆこです^ ^
メインブログ移行されるんですね!
気の利いたコメントも出来ず申し訳ないんですが…
楽しみにしてますっっ!!
そしてツイッターもフォローさせていただきました♪
あ、応援忘れるとこだった(^_^;)
ポチっと完了です!
Σ(◕ˇロˇ◕;)
移行するのですね~
了解です!
新たなる試み┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
応援しています^^

って、えぇぇっぇ!!
ついったー!?Σ(◕ˇロˇ◕;)
実は私も今日なんとな~くツイッター始めたところだったので…
同じタイミングでびっくりしましたwww
キセキ!やばいwww
  • 2017-01-09│23:02 |
  • たあこ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
さゆこさん

こんばんは!

メインブログ・・・
頭が破裂しそうです(;'∀')
まあ、アンリミを見ながら作ってるので
そこまでではないにしろ・・・

頭の中の普段使わない部分を使っている感じですね((+_+))


ツイッターフォローありがとうございます(^^♪
つぶやかねば!!!
と思いつつ、何日か謎に眺めております(笑)


あぁ!!
応援思い出してくださってありがとうございます(笑)

  • 2017-01-10│00:42 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)
たあこさん

なんと!!
たあこさんもTwitterを!!

ナニコレ、ウンメイ?
(笑)



ブログは・・・
頑張って移行します( ;∀;)

頭が破裂しそうwww

応援ありがたし!!!

  • 2017-01-10│00:44 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
No title
のどかさん

こんにちは、りつきです。

いよいよメインブログですか~!
きゃぁぁ!楽しみです♬

>同時に作業が出来る人に
 なりたいぜ(゚д゚)、ペッ

のどかさんのこの気持ち、
と~っても良く分かります。

やりたいことが多過ぎて
気持ちばかり焦りますが、
お互い、やれることだけ
精一杯、頑張りましょうね☆

この先、メルマガ配信も...
なぁんて(笑)

やれることだけって言っておき
ながら、負荷を与えてみました。
(爆)

のどかさん、応援しています!
いつもありがとうございます。

No title
のどかさん、こんばんは!

メインブログにTwitterと
どんどん広がりますね(*´∀`*)
何だかワクワクしますね。
これからどうなっていくのか!

わたしもTwitterのアカウントは
持っているんだけど放置気味^^;
今年から少しずつ取り組もうかと
目論んでます(笑)
No title
のどかさん、こんばんは。
メインブログはワードプレスですかね?
色々と挑戦するのどかさん、応援していきますね。
Re: No title
りつきさん


こんにちは!

いよいよです((+_+))

もう、本当、顔が((+_+))こんな感じになりながら
作っております(笑)


> この先、メルマガ配信も...
> なぁんて(笑)

は!!
どこからともなく負荷が!!(笑)


はい、PWでの更新が落ち着く頃には始めようとは
思っていますが、その前に
無料レポート作ってみようかなとも思ってて・・・


あ、自分でも負荷をかけてたwww



りつきさん、いつも応援ありがとうございます( ;∀;)
いつもに増して沁みますw

  • 2017-01-11│17:38 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
プラナさん

こんにちは。
休んでいた分、動いてみてます(^^♪

ワクワクと
ソワソワと
焦りと・・・


こんな一気に感情が動いてて
賑やかです(笑)


おぉ!
プラナさんもTwitterアカウントは
あるんですね(^^♪


始めちゃいましょ♪
始めちゃいましょ♪

  • 2017-01-11│17:57 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
トシカズさん

こんにちは!

そうです、ワードプレスです!
分からないことだらけて
((+_+))←こんな顔で奮闘してます(笑)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

  • 2017-01-11│17:59 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
No title
のどかさん、こんにちは!

ikuraです。

メインブログに移行なんですね♪
楽しみにしています。


私も、今年は
ツィッターもうちょっと頑張ろ~っと
思いました^^

応援していきますね(^^)/
こんにちは^^エンタメです。
のどかさん

こんにちは^^
エンタメです。

ツイッターフォローさせて頂いたよ。ツイッターもうまく有効活用するとアクセスアップにつながるね。

今後共宜しくお願いします。


エンタメ
No title
こんにちは、アニーです。
twitter私はまだしていませんが、これもうまく利用すればアクセスアップが期待できそうですね。

2017年も益々頑張ってくださいね。
Re: No title
ikuraさん

こんばんは!

いよいよです~~((+_+))
ikuraさんのブログも参考書にさせてもらってます!


> 私も、今年は
> ツィッターもうちょっと頑張ろ~っと
> 思いました^^

ツイッター、癖付けないと
放置しちゃいますね(;^_^A
私も、登録しっぱなしじゃなく
頑張ります!!

応援ありがとうございます♪

  • 2017-01-13│21:59 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: こんにちは^^エンタメです。
エンタメさん

こんばんは!

ひゃぁぁ!!!
フォローありがとうございます!!

上手く活用していけるように・・・
まずはツイートをすることから始めます(;^_^A


いつもありがとうございます!

  • 2017-01-13│22:01 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
アニーさん

こんばんは!

SNSも使いようですよね(^^♪
まだホント、この記事をアップしてから一回しかツイートしてないので
きちんと活用してアクセスにつなげていきます!!

ありがとうございます!!
頑張ります!!

  • 2017-01-13│22:03 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
No title

のどかさんこんちは^^

しょへです。

成人式が夏なんてあるんですね!
振り袖暑すぎて絶対死んじゃう・・。

メインブログ!移行!
おめでとうございます!

必ず遊びにいきます。
レベルアップな感じでこれからも
頑張ってください^^

応援していきます(`・ω・ )ゝ
No title
のどかさん 、メインブログ
おめでとうございます。
ツイッターの
同時進行も頑張ってくださいね!
Re: No title
しょへさん

こんにちは!

そうなんです。
雪国なので冬には出来ず、
夏にあるので振袖なんて着れませんでした(;´Д`)
あ、でも夏用の着物を着てた子もいましたけどね。


メインブログ移行!!
現時点ではひぃひぃ言いながら作業してますが、
無事に移行したら感動しますねこれ!
(大袈裟w)


応援ありがとうございます♪

  • 2017-01-14│18:45 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
MONさん

こんばんは。

ありがとうございます!!

ツイッターとの同時進行・・・


が、頑張ります(;´Д`)(笑)


  • 2017-01-14│18:47 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

かねこのどか

Author:かねこのどか
こんにちは、金子和加(かねこのどか)と申します。
主婦っぽいこと何もないんですが、一応主婦です。
旦那と二人での外食が楽しくて仕方ない!!
そんな、外食先(基本お酒ネタ)のレポや仕事について書いたりしてます。

お酒は日本酒・ビール・ワイン・マッコリ・ウイスキー…
美味しければなんでも飲みますw

仕事の話は少し熱くなったりしますが、
怖くはないですよ?(笑)

コメント大歓迎♪
よろしくお願いします!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

いらっしゃいませ☆彡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1660位
アクセスランキングを見る>>

オススメ☆無料レポートスタンド


