スポンサーサイト


2017年がやって来た!!



happynewyear_2.png



新年、あけましておめでとうございます(*´ω`)

のどかです。


我が家は旦那が二日から仕事ということで
夫婦ともに仕事始めです('ω')ノ


あっという間のお正月休みでした(;'∀')
(普通の二連休w)


皆さんはどんな新年を迎えましたか?


わたしたちは、
家でまったりと年越しそばと煮物を食べながら
エビスビールを飲み・・・
穏やかな年明けでした(^^♪


夫婦で2107年の豊富なんて語ってみたり。


老夫婦のようだわwww
(年賀状は今日書いたけど・・・)


元旦は初詣にも行き、
氏神様にご挨拶もしましたしね!



あ、だからかな?
右半身の痛みが完全になくなりました(^^)/


心配してくださった皆様、
ありがとうございました(*´ω`)



さっそく、今日から一気に作業を進めています。
今週中に一つ完成予定・・・
いや、やりきるぞ!!!



というわけで、
今年もどうぞよろしくお願いします!



・・・・・・戯言の戯言・・・・・・

今年のラッキーカラーは
黄色だそうです
(島田秀平調べ)


普段、私が好きで身につけている色なので
(アバター見たらわかりますね(;'∀')w)
今年はラッキーカラーで
前厄をふっ飛ばしていきます(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


今年もよろしくお願いします



アフィリエイトランキングへ


ホームへ戻る


トラックバック

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)
今年もよろしくお願いします!
(もう何度目の挨拶かわからないけどww)

まったりとお蕎麦とビールで年越し…
いいですね!!

私は今年は年越しの瞬間にジャンプしてみました!

ではでは、よろしくお願いしますww
  • 2017-01-03│18:41 |
  • たあこ URL
  • [edit]
新年明けましておめでとうございます。エンタメです。
のどかさん

こんにちは^^
エンタメです。

1年はほんとはやいね。
この1月の決断や行動でけっこう
どんな1年になるかも決まるので、しっかりと計画を立てたり行動を起こしていくのは大切なことだね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


エンタメ
No title
はじめまして
こんばんは~MONです。
ランキングよりやってきました。
よろしくお願いします。
No title
のどかさん

こんにちは、りつきです。

>わたしたちは、家でまったりと
年越しそばと煮物を食べながら
エビスビールを飲み・・・
穏やかな年明けでした(^^♪

旦那サマと2人だけで新年を
迎えて、まったりと過ごせる
だなんて!本当に羨ましい!

痛みがなくなって、良かった
ですね。今年も元気一杯の
のどかさんを応援しています。

いつもありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくね☆



No title
のどかさん

あけましておめでとうございます。
今年2017年はじまっちゃいましたね・・

いい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
No title
のどかさん、こんばんは!

今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

御夫婦で仲良くビール飲みながらって
仲良しでいいですね。
我が家も、以前のようにおせちや料理はほぼ
作らず最低限で楽をさせてもらいました。

調子も良くなって、幸先良いスタートに
なりましたね^^

これからの記事も楽しみにしてます。
No title
のどかさん、こんにちは。
痛みは休養が必要ということだったのですね。お体をお大事に。
応援していきますね。
Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)
たあこさん

年越しの瞬間にジャンプ!
それも検討してました(笑)


(考えること一緒w)

  • 2017-01-09│18:05 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: 新年明けましておめでとうございます。エンタメです。
エンタメさん

あけましておめでとうございます(*´ω`)
(もうだいぶ経っちゃいましたが(;^_^A)


一年の早さ、
そしてもう一週間たったのかという早さ・・・
ボーっとしていられませんね(;'∀')


今年は細かく計画立てて動いていきます♪


こちらこそ、
今年もよろしくお願いします!

  • 2017-01-09│18:08 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
MONさん

こんばんは、はじめまして!
お越しいただきありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

  • 2017-01-09│18:09 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
りつきさん

こんばんは!
またしてもご無沙汰してます(;'∀')


まったりと年を越して30分後、
旦那はそのまま夢の中でした(笑)


平和が一番!!


> 痛みがなくなって、良かった
> ですね。今年も元気一杯の
> のどかさんを応援しています。

はい!
痛みがないってこんなに素敵なのかと
感激してます( ;∀;)
今年も元気いっぱいで突き進んでいきますよ~(笑)


こちらこそ
いつもありがとうございます!


  • 2017-01-09│18:13 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
ちゃんびさん

あけましておめでとうございます(*´ω`)

はい~。
明けちゃいましたし、
あっという間に一週間過ぎちゃいました(;'∀')


ちゃんびさんはお腹どんな感じでしょう?
そしてお子さんたちも大きくなり
賑やかそうですね(^^♪


お互いに良い一年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いします!


  • 2017-01-09│18:15 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
プラナさん

あけましておめでとうございます(*´ω`)

おせち、実はまだ作ったことがないんです(;'∀')
しかも、元旦に食べたのは
なぜか味噌ラーメンwww


正月関係ないwww
けど、楽させてもらえるのは良いですよね(^^♪



> 調子も良くなって、幸先良いスタートに
> なりましたね^^

はい!
身体を自由に動かせることに
感動してます( ;∀;)

それだけでいい一年になる予感しかない!!


今後ともよろしくお願いします♪

  • 2017-01-09│18:22 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
トシカズさん

こんばんは。

> 痛みは休養が必要ということだったのですね。

そういうことだったんでしょうね(;'∀')
そして、適度に動きなさいという
お告げ?(笑)


健康の素晴らしさを実感してます♪

応援ありがとうございます♪


  • 2017-01-09│18:24 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

かねこのどか

Author:かねこのどか
こんにちは、金子和加(かねこのどか)と申します。
主婦っぽいこと何もないんですが、一応主婦です。
旦那と二人での外食が楽しくて仕方ない!!
そんな、外食先(基本お酒ネタ)のレポや仕事について書いたりしてます。

お酒は日本酒・ビール・ワイン・マッコリ・ウイスキー…
美味しければなんでも飲みますw

仕事の話は少し熱くなったりしますが、
怖くはないですよ?(笑)

コメント大歓迎♪
よろしくお願いします!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

いらっしゃいませ☆彡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1660位
アクセスランキングを見る>>

オススメ☆無料レポートスタンド


