スポンサーサイト


甘くないのに甘い話。


こんばんは。
のどかです('ω')ノ


ここ数日の私は・・・


これまで先延ばしにしていた作業を進めてみたり
これまでの作業を見落としがないか振り返ってみたり



家事に気合いを急に入れてみたり
(作業をしててわからなくなったため現実逃避①)


そういえば、今月結婚記念日だ!!
ということで旅行先を検索してみたり・・・
(現実逃避②)



と、なかなか忙しくしております( ̄^ ̄)ゞ

(やや現実逃避が優勢w)



一周年の記念!!
旦那に何が欲しいか聞いたところ

1つめヨメの作ったアヒージョで二人宴会を希望
(結婚記念日当日にやります)

2つめヨメと逃亡
(旦那の給料日後、もしかしたら福岡に明太ツアーをしに行くかも!?)


3つめ黒糖そら豆1キロ欲しい!!!





・・・は??(○´・Д・`)ノ??



8498b7d4e2eaf4ee76628365986be385_s.jpg




その黒糖そら豆とはこちら!!


↓↓









まあ、これを見せた私が悪いんですが、
まさか本当に1キロ希望するとは・・・



安いし良いんですけどね(;^_^A



この黒糖そら豆、
甘すぎないし美味しいし、
お茶でもコーヒーでもつまみとしても
何でもいけるので気が付くとかなり食べちゃいますが、



でも、黒糖だからいいよね?



という、我が家の甘い考えです(笑)


そして、旦那に激甘なヨメ。
一年間、無職だった私を養い続けてくれている
感謝も込めて・・・



黒糖そら豆1キロをプレゼントします!!!
(;д;)

(泣きながら言うセリフではないw)




にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます('ω')ノ


アフィリエイトランキングへ



数日ぶりの記事がふざけててすみませんw


トラックバック

コメント

No title
のどかさん

ちゃんびです。
黒糖はいいですよ。おいしいもの。

そら豆と黒糖ってあうんですね。

知りませんでした。
応援しました♪

黒糖そら豆美味しそう!!(; ・`д・´)
豆というものを食べて

美味しく感じるようになった自分に気づいて

『あぁ… 年取ったなぁ…』

と感じる今日この頃です_(:3」∠)_


いいなぁ(*'▽')

旦那さん愛されてるなぁ(*ノωノ)

姉さん夫婦を見てると

こっちまで幸せ感じてしまうわね♪
No title
のどかさん

こんにちは、りつきです。

黒糖そら豆1kgって、
なんだか幸せ~☆

我が家は育ち盛りと
育ちおやじがいるので
何か美味しいものが
あれば、アッという間!
(@_@)

いいな、新婚さん♡

ありがとうございました。
応援していますね!
No title
のどかさん、こんにちは!

ikuraです。


黒糖そら豆、美味しそうですね^^
黒糖という響きは、なんか体によさげな感じがするので
「黒糖だからいいよね」というのは、
私も同じ考えです^^


楽しい結婚記念日をお過ごしくださいネ!

応援していきます。
Σ(◕ˇロˇ◕;)
結婚記念日ですか!
少し早目(?)におめでとうございます!

黒糖そら豆初めて聞きました!
黒糖だから大丈夫です!!(何の確証もないww)

ていうか、画像!!w
「寝言と言ってるの?」で画像使っちゃうとかww
強調そこかぁ~w
さすがですww
  • 2016-12-04│00:04 |
  • たあこ URL│
  • [edit]
Re: No title
ちゃんびさん

こんばんは('ω')ノ

黒糖、美味しいですよね(^^♪
あの味が大好きなんです♪


そうなんです!
そら豆と意外にも合うんですよ!!

カリッとしてて
少し甘じょっぱい感じが良いんです!!!

(*´▽`*)


応援ありがとうございます('ω')ノ

  • 2016-12-04│00:23 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: 黒糖そら豆美味しそう!!(; ・`д・´)


ゆきリエイターさんが…

心の俳句を詠んでる(笑)


豆、子どもの頃は枝豆と落花生が好きでした。


黒糖そら豆は、本当ハマります( *´艸`)
黒糖の風味が良いからね!!


そうなんですよ。
うちの旦那、嫁に溺愛されてるんです(笑)


あまりの溺愛っぷりに
旦那のお母さんからは
呆れられてますwwww
  • 2016-12-04│00:28 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
りつきさん

こんにちは('ω')ノ

「育ちオヤジ」!!!!
なんて素敵なフレーズでしょうwwww

思わず二回声に出して読みましたwwww


目指すは
新婚気分のまま、
「じーちゃんばーちゃん」になることです( `ー´)ノ

(笑)


いつも応援ありがとうございます(^^♪


  • 2016-12-04│00:31 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
ikuraさん

こんにちは('ω')ノ

黒糖そら豆、
夫婦でハマりましたね~(^^♪


居酒屋で初めて食べてからなんですが、
お店の人が旦那用に小分けにして
お土産にしてくれたほどです(笑)


二人で黒糖そら豆を食べながら
結婚記念日を過ごします(^^♪


応援ありがとうございます♪


  • 2016-12-04│00:35 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)
たあこさん

ありがとうございます(^^♪

黒糖そら豆、
皆やっぱり知らないんですね。

私も居酒屋で旦那が興奮気味に頼むまで
知らなかったです(笑)


めっちゃ美味しいですよ~( *´艸`)


画像を選んでた時、

「は?こいつ何言ってんだ?」

っていうのが伝わるのを探してたら
これに辿り着いたんです(笑)


本当はもっと怪訝な表情のがほしかったんだけど
さすがに商業用でそんな
ふざけたのが無くてwwwww


だから言葉で攻めてみましたwww


いいでしょ?これ|д゚)


  • 2016-12-04│00:40 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
No title
かねこのどかさん、こんにちは。
はまぞふです。

結婚記念日おめでとうございます!

新婚さん、いいなぁ~と
思ってしまいます^^;

黒糖そら豆 美味しそうですね^^

一度食べると、
手が止まらない気がしますね^^;

今度買ってみようかな。

応援完了です^^
ってともぞうじゃねぇーよ(;゚Д゚)ノ
あーぁ、

タイトルでツッコんじゃった(笑

しかも全然五七五になってないし(苦笑

も~たったそれだけで

コメントしちゃったじゃん(笑

応援応援
こんにちは^^エンタメです。
のどかさん

こんにちは^^
エンタメです。

黒糖そら豆ほしいなんて
なんかしぶいね。

でも、コーヒーとかにも
会うなら15時のおやつとか
ティータイムにはいいかもしれないね。

私も結婚記念日は毎年奥さんと何らかのお祝いしているけど記念日はきちんとしていると夫婦円満かも。^^

今後共宜しくお願いします。


エンタメ

Re: No title
はまぞふさん

こんばんは!


黒糖そら豆、
そうですね。お察しの通り、
食べ始めたら止まらなくなりますね(笑)


ぜひ食べてみてください('ω')ノ

300グラムから購入できますよ( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます('ω')ノ


  • 2016-12-06│21:24 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: ってともぞうじゃねぇーよ(;゚Д゚)ノ
ゆきぞうさん(笑)


爆wwwww

タイトルで華麗なツッコミ
ありがとうございます(笑)


そうだ、全くもって五七五じゃないじゃん!!!

だまされた!!!!( ゚Д゚)
(被害妄想w)

  • 2016-12-06│21:26 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: こんにちは^^エンタメです。
エンタメさん

こんばんは('ω')ノ


黒糖そら豆、
始めて食べたお店が
赤ちょうちんの出てる
焼き鳥屋さんだったので・・・


スタートラインからもう渋かったです(笑)


> 私も結婚記念日は毎年奥さんと何らかのお祝いしているけど
記念日はきちんとしていると夫婦円満かも。^^

エンタメさん素敵ですね( *´艸`)
これからも記念日も大切にして
私たちも夫婦円満で居続けます♪


いつもありがとうございます(^^♪


  • 2016-12-06│21:30 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

かねこのどか

Author:かねこのどか
こんにちは、金子和加(かねこのどか)と申します。
主婦っぽいこと何もないんですが、一応主婦です。
旦那と二人での外食が楽しくて仕方ない!!
そんな、外食先(基本お酒ネタ)のレポや仕事について書いたりしてます。

お酒は日本酒・ビール・ワイン・マッコリ・ウイスキー…
美味しければなんでも飲みますw

仕事の話は少し熱くなったりしますが、
怖くはないですよ?(笑)

コメント大歓迎♪
よろしくお願いします!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

いらっしゃいませ☆彡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
7214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2713位
アクセスランキングを見る>>

オススメ☆無料レポートスタンド


