スポンサーサイト


11月29日は “イイ肉” の日!!


こんばんは。
のどかです('ω')ノ


数日書く暇を与えてもらえませんでした(;'∀')
あ、旦那がお休みだったのです☆


飲食店なのにお休みが普通に多い会社なので
シフト制ではあるものの、
週に2日はお休みがあります。


きっと、その辺の企業のサラリーマンより休んでますね(;'∀')



今回のお休みも外食してきたのですが、
写真がありません(;'∀')


肉を食らうのに必死でした


(; ・`д・´)


というわけで、
11月29日の【イイ肉の日】に先駆けまして(笑)
久しぶりの食レポです!!!


行ったお店は、以前ブログでも紹介しました
中央線荻窪駅にある「もつ吉」さん
京都料理のお店です。
(☞過去の紹介記事☆
※リンク先は食テロ注意ですw


久しぶりでしたが
やっぱり最高でした( *´艸`)


うちは二人ともローストビーフが大好物なので
この日はローストビーフを食べるためだけに行きました。
(店長、客単価下げてごめんなさい(;´Д`)
また行くので許して・・・)


個人的な意見ではありますが・・・


おそらく中央線界隈では
一番美味しいローストビーフが食べられるお店だと
思っております
( ̄ー ̄)ニヤリ



まあ、中央線沿線のローストビーフを全て食べたわけではないですが、
お肉のシットリさソースの美味しさを考えると


くはぁ~~!!最高だな~~( *´艸`)


と、しばらく口の中で余韻に浸っちゃうレベルなので(笑)


でも、我が家の探求心はとどまることを知らないので
これからも美味しいローストビーフを
探し続けていきます!!!

敬礼



そんな、もつ吉のローストビーフ
↓↓


image4.jpg

(前回の写真です)


あぁ・・・もう食べたい・・・(遠い目)

かつお節もわさびも
めちゃくちゃ合うんです!!!
(この日、「ローストビーフ目当てで来た!!」
と伝えたらかつお節を多めにかけてくれましたwww)


この日の私たちは何軒かハシゴしたのですが
(いつも夫婦二人でハシゴ酒ですw)
ずっと日本酒一択で行きました('ω')ノ


もつ吉で頂いたのは、前回同様



仙禽(せんきん)!!


美味しかった・・・
マジで、美味しかった・・・


家でも鍋をつつきながら飲みたい!!!


という旦那の要望にお応えするべく、
我が家でも購入予定です( ・`д・´)!
(でもローストビーフを食べたいからお店でも飲むんだろうけど・・・)


今度はちゃんと食テロ用に写真を用意しますね( *´艸`)
(自分も食テロにやられるんですけどねw)


そんな休日でした♪


(コメントで体調を心配してくださった皆様、のどかはとても元気です。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m)



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)


アフィリエイトランキングへ



トラックバック

コメント

No title
元気そうで何よりだ(*'▽')♪

さっき晩御飯の

特製キムチ鍋と

〆の中華そばまで食べたのに

この記事読んだら

腹減っちゃったやないかーい( `ー´)ノ

ポチッと応援完了です♪
No title
ちゃんびです。

ローストビーフおいしそう♪
さっき夕食たべたばっかりなのに、
もうおなかがすいてきました。

応援ポッチっとしました~
またよらせてください
Σ(◕ˇロˇ◕;)
ぐはぁぁぁぁΣ(◕ˇロˇ◕;)

写真撮ってないというから油断して読み進めていたら…
前回の写真来たぁぁぁぁΣ(◕ˇロˇ◕;)
食テロやべぇぇぇぇwww

この時間、すでに空腹気味…
かなりダメージをくらいました(笑)

かつお節って合うんですね~!
ローストビーフは好きですが、かつお節と一緒には食べたことないです!
けど、確かに美味しそう…超削ってくれてるし…

おなかすいたwww
  • 2016-11-26│23:49 |
  • たあこ URL
  • [edit]
No title
かねこのどかさん、こんにちは。
はまぞふです。

ローストビーフ 美味しそうですね^^

しかも、ローストビーフ食べるなら、
洋酒になりそうですが、

日本酒ですか!

> 仙禽(せんきん)!!
うわぁ、超おいしそうだ。
よだれが止まりませんね^^

応援完了です^^
Re: No title
ゆきリエイターさん

こんばんは('ω')ノ


キムチ鍋!!!!
明日の夕食はキムチ鍋にしようかな…
でも昨日作ったのも美味しかったんだよなぁ…


あ、食テロに遭ったという被害のお話しでしたね(笑)
キムチ鍋とか言うから…(; ・`д・´)


応援ありがとうございま~す('ω')ノ

  • 2016-11-27│17:59 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
ちゃんび★さん

こんばんは('ω')ノ

ローストビーフ、かなり美味しかったです(*´▽`*)
この記事、何回ローストビーフと言ってるんだろうか(笑)


あ、ちゃんびさんも食テロの被害に遭いました?
( *´艸`)


応援ありがとうございます☆


  • 2016-11-27│18:01 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)
たあこさん

そうなの!!!
私も、ここのお店で初めてかつお節との
相性に驚きました!!!


たあこさんもダメージを…( ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふ(喜)


  • 2016-11-27│18:03 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
Re: No title
はまぞふさん

こんばんは('ω')ノ
お久しぶりです!

ローストビーフ、かなり美味しかったです( *´艸`)

そうなんです!!
洋酒ではなく、日本酒も合うんです!


かつお節やワサビ、和風ソースの効果ですかね?


仙禽、日本酒を飲まれるようでしたら
是非一度お試しいただきたい!!!


応援ありがとうございます☆

  • 2016-11-27│18:07 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]
No title
のどかさん

こんにちは、りつきです。

な、なんて幸せなレポ~♡

かつお節andわさび、そして
日本酒で、ローストビーフも
一気に「和」ですね。

京都、って感じです。
羨ましいなぁ~☆

幸せをありがとうございました。
応援していますね!
Re: No title
りつきさん

こんにちは(*´▽`*)


「和」のローストビーフは
口の中もお腹も幸せにしてくれました~(*´▽`*)

東京で京都が堪能できるなんて!
しかも、旦那のお客さんのお店だなんて!

あまりにも恵まれている自分に震えますね(笑)


りつきさんにも幸せが伝わって良かったです♪

また美味しいレポ、しますね~('ω')ノ


いつもありがとうございます(*´▽`*)


  • 2016-11-28│16:40 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

かねこのどか

Author:かねこのどか
こんにちは、金子和加(かねこのどか)と申します。
主婦っぽいこと何もないんですが、一応主婦です。
旦那と二人での外食が楽しくて仕方ない!!
そんな、外食先(基本お酒ネタ)のレポや仕事について書いたりしてます。

お酒は日本酒・ビール・ワイン・マッコリ・ウイスキー…
美味しければなんでも飲みますw

仕事の話は少し熱くなったりしますが、
怖くはないですよ?(笑)

コメント大歓迎♪
よろしくお願いします!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

いらっしゃいませ☆彡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1841位
アクセスランキングを見る>>

オススメ☆無料レポートスタンド


