スポンサーサイト


そう、いつだって始まりは突然なんだ・・・


こんばんは。
のどかです('ω')ノ


、超、とつぜんですが・・・


ワードプレス、公開しました!!



((((;゚Д゚)))))))


突然すぎや!!!



ハイ、なんで公開することになったのかはこちらの記事
お読みください<(_ _)>



ね、始まりはいつも突然なんですよ。



昔なつかしトレンディードラマのタイトルのようだけどw


ということで、
こちらでの記事の更新は時々あるかも知れませんが
基本的には新しい方を使っていきます。


こちらに更新するときは
ワードプレスの方でもお知らせしますね。


☆新ブログ☆
アフィリエイト初心者さんのお役立ちブログ☆


タイトルもヘッダーも初々しいでしょ?(笑)


ここからどう変化していくのか、
私も楽しみです(*´▽`*)


と、いうわけで、
これからはワードプレスの方でよろしくお願いします!


school_rei.png



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

ホームへ戻る


トラックバック

コメント

Σ(◕ˇロˇ◕;)
おぉぉ!
やりましたね!!!
おめでとうございます!

オレンジ基調でステキな感じ(/∀\*))
新生・のどかさんも応援しています!!
  • 2017-01-20│23:43 |
  • たあこ URL
  • [edit]
Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)
たあこさん

は!!
こっちにコメント貰ってたんですね(;゚Д゚)
危うくこのまま見過ごすところでした(;゚Д゚)(笑)


生まれたての新生のどかです(/ω\)
完全にオギャーです(?)

WPに移行してもよろしくお願いします(^^♪
(慣れるまでドタバタしてます(;^_^A)
  • 2017-01-21│22:05 |
  • かねこのどか URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

かねこのどか

Author:かねこのどか
こんにちは、金子和加(かねこのどか)と申します。
主婦っぽいこと何もないんですが、一応主婦です。
旦那と二人での外食が楽しくて仕方ない!!
そんな、外食先(基本お酒ネタ)のレポや仕事について書いたりしてます。

お酒は日本酒・ビール・ワイン・マッコリ・ウイスキー…
美味しければなんでも飲みますw

仕事の話は少し熱くなったりしますが、
怖くはないですよ?(笑)

コメント大歓迎♪
よろしくお願いします!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

いらっしゃいませ☆彡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3123位
アクセスランキングを見る>>

オススメ☆無料レポートスタンド


